………お帰りf(^_^; | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那がご帰宅🎵
楽しかったようで、お土産📦くれました。
………お土産📦はてなマーク
メロン🍈って有名なの❔知らんかった❗
なぜ、せんべいがアワビ味はてなマーク
でこたんσ(^_^;)??

でこたんようかんは、昨晩食べてみた。
「みかん味🍊だぁ(^o^)音譜デコポンかあ❗」
美味しかったです😋🍴💕

旦那は仕事納めだから、出掛けましたよん。
猫娘も帰省予定(^_^)vクラッカー
晩御飯、何にしようかな✨!?