サンタは何処?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さて、楽しい😃🎶宴の始まり始まり~(^_^)v
お歳暮、御自宅用のお取り寄せ「厚切り牛タン」
ハラミ&薄切り牛肉

焼き肉に、薄切り?なぜかというと、義父母がかたまりの、肉は噛みきれない❗と言うので。
すき焼き用の薄切り肉を買います✨
しかも、張り込んで西山肉店のです。スーパーじゃないのよ~(^q^)。
年に一回ぐらい良いか?と、思いまして。

キャベツ、ニンジン、カボチャ、エリンギ、じゃがいもなど🎵

メインのクリスマスケーキケーキは、ルタオ音譜
ケーキサント ニュイ

フランボワーズソースが、甘酸っぱくて美味しかったです😋🍴💕
……義父母と旦那と、四人でロウソク立てて「メリークリスマス🎵」は…むっあせる不毛でしたね⤵。

盛り上がらないわ~ダウン

結局、居ない猫娘のことを話してました(笑)音譜
まだ、お肉あるから、明日はすき焼きにしようっと。