もってる? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さて、ゴミも出した❗
洗濯も干した❗

晩御飯の買い物へ行くのだべーっだ!ビックリマーク
今晩は、クリスマス焼肉さっ
………義父母と旦那の四人で…(-_-;)あせる

スーパーへ行く途中で、福引き会場による。
町内歳末ガラポンが行われているから。

12月に入って、商店街で買い物をすると、福引き補助券をくれます。
6枚で一回引けます。
あまり、買い物してないから一回しか引けないf(^_^;。
でも、ハズレなし!だから。
末は50円がま口財布(子供のために作った賞のようです)

ガラガラ~
(゜ロ゜)!?
白じゃない玉が出たっビックリマーク

その上の賞で、お菓子や日用雑貨、餅などを選べます音譜
目サラダ油にしました✨

たった一回の福引きで、サラダ油当てたグーアップ

私って、もってる(笑)!?