あ〜〜あったまる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日も寒かった❄

公会堂まで、歩いていったら、手が冷たくなっちゃって😨
コーヒー買ってカイロがわりにしました。

晩御飯は、鍋第二段ビックリマーク
❤合鴨鍋(合鴨、鶏肉団子、白菜、ねぎ、ゴボウ)

ハフハフ(^q^)音譜

コープの宅配です。早く冷凍庫空けないと、クリスマスやらお正月の食料が…入らなくなってしまう😅💦
❤蕎麦

〆は茹で蕎麦を(^^)dラブラブ


午前中から…スイッチオフ⤵
ヤバイ叫びあせる
気分が落ちてきた⤵⤵

お話会の時は、人もいるし「頑張ろう❗」って、気合い💪も入ってたけど…。
あ~(;´д`)🌀、明日のお話会…不安しかない台風

猫娘のとこに行くまでに、済ましておかないといけない用事がたくさんあるビックリマーク……やる気がないダウン

お歳暮、クリスマスケーキ、お正月のコープの宅配の注文書❗
猫娘のところへ送る荷物📦❗
来月のお話会の工作❗

進まないよ~むっ

お笑い番組観てるのに、笑えない(-.-)あせる
疲れてんのかな⁉

ここは、ダイエットを棚の上において!
なんか、食べようかな😜(おやつへの言い訳)