ハフハフ(^◇^)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

コープの宅配
「合鴨鍋」を、しま~す音譜

❤合鴨鍋
鶏肉だんご、白菜、ねぎ、舞茸を足しました。



〆には雑炊を作り、お腹一杯(о´∀`о)音譜

今日は、とにかく忙しかった😅あせる
もう、ゆっくりしま~す。

夕方に「HiGH and LOW」観てたんだけど…(-_-;)汗
コワイよ~みんなが集団で殴りあってるよ~叫び
観れるかな?
でも、窪田正孝くんと、林遣都くんも出るんだよ🎵
……EXILEが多くて…私、岩田くんしか分からんし😭💦💦。
ガンちゃん、イメージガラッと変わってるし…ダウン

悩むわ😞🌀………