ほっこり(о´∀`о)カフェにて…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お話会から、ダッシュ🏃で帰りまして、荷物を玄関に投げ捨て❗
チャリンコ自転車にまたがり、お友だちの所へ❗
ブーケ2カフェKlala(クララ)
―琴平町アーケード街内―

新メニューを出すので、試食係で~すべーっだ!
でも彼女は、元々お料理上手だし、手先も器用だし、食べるの好きだから研究熱心なので、失敗作はないのです(^o^)v。
毎回、おいしく頂いております(笑)
クローバーミックスサンド&スープ

クローバーピラフ&スープ
これに飲み物をオーダーして、セットにします。
クローバーホットコーヒーコーヒー

注文を受けてから、豆から挽くので本格的コーヒーが飲めます音譜
やはり、苦味と香りが違います❗(いっぱしの通ぶってみる)

まったりと、午後の一時…得意げラブラブ
お腹も満足🍴🈵😆

お客様が来たので、あまりお話できなかった…今度、ゆっくり来ます✨

また、チャリンコこいでスーパーへ❗さらに、もう一軒、お友達のお店(「スカンク」)で「たこ焼き🐙」をおやつに買って帰りました。

……いま、激太り中なのですが……
秋ってコワイ叫びビックリマーク
食欲が止まらないっ!!