疲れたよ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方まで、研究会は続き、公開授業や講演会まで参加しました。

体より頭が疲れたわガーンダウン

さっさと晩御飯にしましょう❗
❤湯だめうどん
❤天ぷら(えびのかき揚げ、ゲソ天、ちくわの天ぷら、レンコン)出来合い
❤さばの味噌煮
❤サラダ

あと、京都のお付けもの❗(義父母のお土産)

ツルツルっと、済ませますべーっだ!

旦那が、芋焼酎にハマりました😅…
毎晩、お湯割りで一杯やってます音譜
そうなると、オカズというか、つまみがいるだろう。オカズ一品食卓ビックリマークが、できなくなるなぁ😓⤵
色々な物を少しずつのほうが、健康によいか!?

今晩も、たいして手間はかかってない❗適当に出来合いも混ぜながら、仕度していくことにします。

疲れたわ😵💤⤵眠い…😪