ピヨピヨ広場…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

月一回、総合センターで、乳児相談が行われていますべーっだ!

五ヶ月児は、ファーストブックとして、絵本をプレゼント音譜

私達415のわでは、その場で読み聞かせをして、保護者の方に絵本を選びやすくできるようお手伝いしています。

真面目なお母さんが多く、育児を頑張ってます音譜
だからこそ、ちょっとのことでも心配なんですよね。

ピヨピヨ広場では、育児相談や健診も受けられます。
ママ友達もできます。
気軽に来てほしいですラブラブ

公会堂 絵本文庫どり~むもよろしくお願いします🙇⤵
お母さんの息抜きになれば、幸いですべーっだ!