ラストお一人様…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、肌寒い一日でした❗
着る服に困るし…f(^^;

一応、ラグとこたつをだす音譜
後、足元にかけるハーフサイズの毛布も🎶
コレが良いのです。肌触りがすばらしいアップ

今晩には😃🌃、旦那がご帰宅🏠
最後の晩餐…ではなく、お一人様御馳走🎵
❤タンの焼肉
❤サラダ
❤味噌汁

く~~~( ´∀`)ラブラブ
おいしい~割り箸アップ

午後からは、「図書館戦争」の映画一作目と特別ドラマ編をリピ❗
昨日から頭の中が、ジレジレ恋ばなでお花が咲いてます(笑)🎵

アクションが多いのですが、各カップルの恋ばなにも、キュン恋の矢してます。
………なかなか進まない、堂上&笠原、手塚&柴崎………

ドラマ編で、キュンキュンだった小牧&鞠江ラブラブ

続き作ってほしいなあ~😂