415のわ「お月見お話会」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町楽集館にて❗



まずは絵本の読み聞かせ本


「お休みなさい コッコさん」
「忍者にんにく丸」
「お月さまってどんなあじ」
「ちきゅう」



みんなで団子を作りました音譜
ジュースやジャムをいれて、いちごと抹茶とぶどう味のお団子🍡

湯がいて、きな粉をふりますにひひチョキ

ぶどうが、期待以上に美味しかった😋🍴💕
帰りには、キレイな月が見れましたべーっだ!満月