働いた後の…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日もお一人様で~すべーっだ!
朝、猫娘からLINEがあり、「滋賀県の有名なバームクーヘン」を送ってくれたらしい音譜
明日ぐらいに着くかしら(^_^)v⁉
良くできました合格

夕方から、415のわ「お月見🎑お話会」でした。
絵本を読んで、子供たちとお団子🍡を作りました。
後でアップしますね✨

晩御飯は、出来合いで、乾杯ビールビックリマーク
❤とんかつ
❤カツオのたたき

ビール音譜が、うんまい(^q^)!!