ブログネタ「髪の色は?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

髪の毛の色は? ブログネタ:髪の毛の色は? 参加中


「黒❗」(^-^)v
そうして、「直毛❗」

若い頃は、大変でしたね得意げ
一度、寝癖で跳ねると、直らない!!
「遅刻する~~叫び

ソフトソバージュ(ゆるいウェーブ)が、流行ったとき、パーマをかけてみた(^-^)v
可愛くなって、ご満悦ラブラブ………絶えず、ムースで濡らさないと、ストレートに戻ってしまい…1ヶ月もパーマがもたない❗

私の剛毛が、パーマに勝った(^o^;)あせる


現在、白髪が…しかし、市販のカラー液だと、染まらない。
モタモタしてる間に染めむらができたり、肌が痒くなったり…(´д`|||)。
自力は、諦めた❗美容院の方におまかせ
q(^-^q)

まあ、かつらのお世話にだけはならなくて良い髪だ❗と、お墨付きをいただいてます(笑)