女三代、放浪記 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大袈裟ですけど(^o^;)…
実家に、帰省しただけ~これも大袈裟です。

県内なので(笑)。
日帰りで、遊びに行けます(^-^)v
娘の帰省を待って行ったので、お盆の時期を外してしまいました😅。

娘のお目当ては、祖父母と買い物👠✨👜、お盆だま💰(いつの間に出来たのか⁉そうして、祖父母に定着化してるし)
あと…実家の猫🐱❗

これがまた、王さま❗なので、近づけませんビックリマーク(^_^;)あせる
逃げるし、威嚇するし、引っ掻くし…

それを、何とか写メる(^-^)v音譜


猫娘「デカッ(゜ロ゜;ノ)ノ!!

久しぶりだからね~(笑)
悪口がバレたか⁉
箱の中へ!!
出てこなくなっちゃった…むっ

帰りに祖父母と、お買い物ジーンズワンピース
猫娘は、ホクホクアップ(*^▽^*)
お祖母ちゃんと、アカ猫と、猫娘🎵店内を闊歩しました。

最後にパン屋さんで、パン🍞をたっぷり買いました🎶
近所にパン屋無くてね~f(^_^;
デニッシュとか、クロワッサンとか、凝ったパンに餓えてるの(笑)。

おやつに、パンをかじってます(^q^)ラブラブ

お父さん、お母さん、お世話になりましたぁ❗
ごちそうさま(^w^)音譜

お兄さま…猫の写メは、楽しいので欲しいのですが、夜中は勘弁してください。m(__)m⤵

何か、非常事態が起こったのかと、ビックリしますf(^_^;❗