もはや、ツマミ?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からは、公会堂へ🏃…
児童書のカバー掛けをしております
p(^-^)q。

わたくしは、今が楽しければ良いのです🆗。野望も野心もございません。
巻き込まんといてほしい…むっあせると、思うのはワガママかな?

自分がやらない(やれない)ことに関しては、口を挟まない❗

信条なので( ̄^ ̄)ビックリマーク
(楽しいことは、ガンガン入っていきますけど…)(笑)
あ~イヤだイヤだ❗
軽く生きたいわ~(;´д`)

自分は、大きなことを成し遂げる人物ではないと自覚してるから、手に余ることはしたくないのよ❗

変なヤル気スイッチの入ったオバハンと、世の中お花畑なオバハン二人に…
困ってます(´д`|||)あせる


気分を変えて❗、晩御飯

❤串揚げ
❤ぶりの照り焼き
❤だだちゃ豆の塩ゆで
❤キャベツ

だだちゃ豆って、枝豆の種類?で、「お父さん」って、意味らしいです。
一番美味しい枝豆❗って感じかな(^-^)v

普通の枝豆より味が濃いから、大好きです🎶

………ビール飲んでますけど、何か( ̄ー ̄)!?
だって、晩御飯…ツマミばっかり(^o^;)(笑)

気を紛らわしたかったのかも⁉

明日は楽しいことがあるから、嫌なことは忘れま~すべーっだ!ラブラブ