待機中…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

母は、公会堂へビックリマーク
娘は、カラオケ🎤🎶へビックリマーク

夕方、帰って来てから、娘にLINE📱長音記号1📱🎵
「いつ頃お帰りかな?」

娘の帰り時間に合わせて、

肉🍖❗

を焼く!!(笑)
❤焼き肉
❤トマト🍅とチーズ
❤サラダ

……ビール……
飲んでますが…

何か?( ̄^ ̄)……

肉にはビール🍺でしょう👌音譜
あ~まったり( ̄ー ̄)合格

良いじゃん❗
楽しければ良いのだっにひひ

わたしは私なのだビックリマーク
何者にも、私を変えられないのだ❗

「自分がやらない(やれない)ことに関しては、口を挟まないビックリマーク
口だす権利はないと思ってるから。
お手伝いは、喜んでさせていただきますp(^-^)q音譜

先を見据えて頑張ろ~チョキ


………分からないですよね~。
自分の気持ちを整理したかっただけです❗
ごめん遊ばせ(笑)(^_-)☆