自堕落からの〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………どうも、旦那は晩御飯🌃🍴要らないようだ❗
んじゃ、お一人様第2回戦ビックリマーク
冷凍庫を漁りまして。

❤焼きとん
❤トマト&キャベツ

夏のカロリー大盛り祭り(*^o^*)(笑)音譜

焼きとんツマミに、ビールビール飲んじゃうよ~😜
そのあと、ご飯も食べちゃうよ~べーっだ!

「めちゃイケ」観ながら、食事しちゃうよ~🎶

くだ巻く相手も居ないけど…お一人様を満喫中だぁビールヘ(゚∀゚*)ノ割り箸

友達に、娘の高校の合格状況一覧表を、見せてもらった❗
私立で、びわ湖県へ行った学生…うちだけだわ😅。

遠くへ行ったわね~(ーー)…。

塾へも行かず、受験を乗り切った強者一家(^_^;)…。
入学金を入れてから、初めて大学を見に行った…😒。アパートもその時探した。
びわ湖県へ足を踏み入れたのも初めて🔰。

大丈夫かはてなマーク不安だらけだ⁉

現在、娘が楽しく充実した大学生活を送ってくれていることだけが、親の救いです。

「やっぱり、独り暮らしできない」
「この学校、行きたくない」
とか、言われたら…(-""-;)
辛すぎる❗

入学金プラス授業料を丸損ビックリマーク
そうして、一年浪人決定!!

娘が遠くへ行っちゃって、寂しい時もあるけれど…
遊びに行ける場所が出来た!!と、思い直して我慢します(;^ω^Aあせる

酔っぱらいの🍺😵🌀の、独り言です。