自堕落… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、起きると…旦那が居ないガーン
お一人様しに行ったな(-_-;)


良いもん音譜友達と約束してるもんビックリマーク


来月開店予定のカフェ☕✨
試食&接客練習のお相手



アイスコーヒー
手作りパウンドケーキ

季節のフルーツを使っていて、これは桃です。
ウマウマ(*゚ー゚*)ラブラブ

オープンしたら、入り浸りそう…得意げ合格


買い物して、帰って来て、暑いからもう出掛けない❗


お昼から………一人酒盛り……
ノンアルコールですけど

テレビ観ながら、グビグビパクパクビール割り箸

あ~楽しいチョキ

晩御飯はあるもので良いや❗