415(よいこ)のわ お話会 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町公会堂 どり~む文庫にて お話会を開きました🎵

本日はカワイイ✨お姉さんの読み聞かせ🎶



お話のあとは、工作

みんなで、パタパタチョウチョなどを作りました😄

可愛くポップも作ってくれました😂💕


子供達は、風船🎈一つでも大興奮⤴⤴
講堂を走り回って、遊んでました😆