415(よいこ)のわ定例会 お知らせ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町 公会堂にて、「えほん文庫 どり~む」を開設中🎵
日曜~水曜日10時から4時まで🎶(不定期休業あり)

「カフェ山桜」も開店してます。

ママ友同士で、ゆっくりと寛いでください😆❤

本日は、7月5日の香川県子ども文庫まつりの打ち合わせ✨

去年に引き続き、今年も琴平で開催していただけることになりました\(^o^)/✨

415のわ主催で、増田善昭先生をお呼びします。

今出来てるチラシです(^o^)

興味あるかたは、ぜひ予定にいれてくださいね😆

たぶん、録画はできないと思うので、必死にメモりたいと思いますp(^^)q

この方は、本当に本の世界が大好きで、子供達に教えてあげたい❗との思いだけで、絵本専門店を開き、ワークショップを主催し、絵本塾・童話塾を立ち上げ若手を輩出してます😁

すっごく、動きます(笑)
絶対、良い話が聞けるので、お出でまい🎵

私たちグループも、先生をお世話しつつ、楽しみたいです😊⤴

詳しく決まったら、随時お知らせします💁