ブログネタ「老いを感じること?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

老いを感じることブログネタ:老いを感じること 参加中
まずは…肌😓❗

三十代まではファンデーションひと叩き❗✋
はいっ⤴完成でした。
今やファンデーションが、シワや毛穴にめり込みます😱。カッサカサの出来上がりに…。

まず、乳液や下地クリームを塗り込んで❗
リキッドタイプのファンデーションを少しずつ馴染ませます🎶

自然な仕上がりが、一番手間かかります😒💦


次に物忘れ❗
この前も、ダンディーなお客さまが来たから、オバチャンたちで
「ほら❗俳優さんみたいに、格好良いね❤あのドラマに出てた…(;^_^A」
名前が出ない⤵

相手もハテナ❔状態💨

なんと半日たって、「おみやさん」の渡瀬恒彦さんみたい😁(笑)だったね🎵


老いってイヤ~ねf(^_^;💦