私って天才的‼風…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あくまで、「それ風❗」な、作りになってます(笑)

「syunkon カフェごはん」


鶏のマヨポン炒め🎶


さて、アカ猫の鶏のマヨポン炒め🎶
いかがでしょうか❔レシピ通りに作らない(笑)
春キャベツがあったから、使ってみました❗
しそやごまは…なかっから、パス😅

❤鶏のマヨポン炒め
❤あじの南蛮漬け(コープの宅配)
❤ポテトサラダ(惣菜)
❤味噌汁(キャベツ、揚げ、長いも)

な、なんと❗マヨポン炒め(^q^)💕
美味しい😋🍴💕

マヨネーズが、ベタベタして油っこいかと思ったら、ぽん酢でさわやかに😏

これはアリ❗です。
豚肉でもいけそうだし、野菜は何でも美味しいのでは?

オススメします\(^o^)/✨