報われない… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「元気か?」
「サークル、楽しい?」
「友達できた?」
「ガッコー、遅刻しないで行けてる?」
「ご飯は、作ってる?」

「………」
LINEをおくるが、娘からはスタンプ一個のみ❗

( ̄▽ ̄;)💦
さっぱり、様子が分からないわ❗


お楽しみ&援助物資箱💕
あとは西山食肉店の焼き豚を入れて、送ります😉✌

まだ、入るな🎵何を入れようq(^-^q)🎶

………はぁ😞💨
報われないわね、母の愛って…


平山浩行さんがCMに出ていらっしゃるそうな🎵
観られない❗(;_;)どこ?
私の推しメン様⤴

あと、林遣都くんに壁ドンされたい(夢の中のお話ですわ)💕
今、深夜ドラマ「REPLAY&DESTROY」にご出演。
山田孝之さん主演で、阿部進之介さんと三人で、ルームシェアをしているお話し。
なんたって、深夜枠❗大変、くだらないというか、山も落ちもない、バタバタドラマ😓
林遣都くんが、前髪止めてるのが、カワイイ⤴

など、オバチャン発言が激しい今日この頃😅。
疲れてるわ~(;^_^A