イタリアンな…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夫婦二人の週末f(^_^)
まったりこん🍵❗

晩御飯、何が良い⁉と、聞いてみる。

…別に…😔


と、いつものお返事😒
相談の屑なんだよ❗
肉とか魚とか、こってりとかさっぱりとかぐらいはいってほしい😅

❤スパゲッティアラビアータ
❤トマト、アボカド、新玉ねぎのサラダ

以上❗

手抜きですが、何か( ̄^ ̄)⁉