牛はウマウマ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ベッド、こたつ、📺、テレビ等々…バタバタと着きました🔌

パパの出番p(^-^)q❗

付いてきてもらって良かったぁ😆
テレビ・ブルーレイ…繋げない😅
ベッド、組み立てられない⤵

ありがたや~😂

夕方には、大体着きました❗
あとは、冷蔵庫と洗濯機😓…これは、機種がなくて日にちがかかります。

疲れた😣💦⤵晩御飯食べに行こう🎵


長浜浪幔麦酒😜
近江牛🐮

うんまい🎶
疲れてたんだね📦
美味しいものをたべると、元気が出ました❗

炙り鴨の握り✨

ほろ酔いで、私と娘はアパートへ👣
旦那は布団がないから、ホテルへ👣

女二人は、いまだにスマホアプリで、地図をだす🙍
大丈夫かいな⁉(笑)