お城 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

到着\(^_^)/❗
なんとか、無事に着きました💕

今日から、娘のお城が出来ました😃
1Kのアパートですが😜

上の階のかたも、お引っ越しのようで…音が絶えません😰

うちは、まだ届かず、がらんどうの部屋✨
なんせ、現地調達にしてるから、身一つで来てます😅💦

男前でしょ(笑)❗
カーテンも来てないから、丸見えだよ~(-。-;)