ブログネタ「怖い話」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

怖い話教えてブログネタ:怖い話教えて 参加中



私、結婚前、老人福祉施設に勤めてました。
当然夜勤三日月ビルもしてました。

同じ勤務の人で、「アレ」が見えるひとがいまして。
「食堂に、人形を抱いたおばあちゃんがいるんだよ~」
と教えてくれました。

ショック!ショック!ショック!ヒィ~ビックリマーク
知りたくないわっ!!


真夜中、一人で日誌を書いてました。片方の人は仮眠中。
下を向いて書いていると…シラー
何か気配を感じる…シラー…。
私には霊感はないシラー

……何で!?……

…………………。

勇気を出して、前を向く目

「ヒィィィ~ショック!ショック!ショック!!!


痴ほう症のおじいちゃんが立ってました。

f(^^;やれやれ…。
何でか知らないけど、痴ほう症の人は、足音たてずに歩いて来るのですガーン


見えない幽霊より、足音たてずに歩いて来る、年寄りの方が怖いしょぼんダウン