満足…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那が出奔中ガーン

娘と二人で晩御飯星空ナイフとフォーク
2015022819020000.jpg
ハートステーキと野菜

豪華な一枚を、半分こべーっだ!音符
でも、大満足(^皿^)ラブラブ

「肉ぅ~ニコニコキラキラ
娘もご飯をパクパクビックリマーク


私は、ビールビールで喉を潤すニコニコ!!

あとは、寝るだけニコニコ星空ぐぅぐぅ