ブログネタ「人差し指と薬指、どちらが長い?」 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

人差し指と薬指どっちが長い?ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指



男性脳ということかガーン!?

「人に流されない」という面は当てはまるかな!?

ガサツだし、大雑把だしシラー、生活力(料理や洗濯)は基本的にあるが、女子力(繊細さや可愛らしさ)は皆無!!

根が真面目なもので……、自分が関わった事柄については、やらないと気がすまないビックリマークそのお陰で自分が体調を崩したりガーンダウン、本末転倒状態!!


歳も重ねたし、同じ失敗はしないべーっだ!
自分のキャパをこえる事柄には、首を突っ込まないようにしています。

こうやって、自分で自分を、観察・分析してるところが「男性脳」なのか!?