読み聞かせボランティア(K小) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、20日(金)朝の読み聞かせボランティアに行ってきましたニコニコ
まだまだ、素直でかわいらしい二年生音符
2015020418570000.jpg
「おにより つよい およめさん」

らんぼうものの鬼を変えたのは…鬼嫁ショック!!?


2015022121570000.jpg
「そら はだかんぼ!」
五味太郎・作 偕成社

「ライオンくん、お風呂に入りなさい!はだかんぼになって!」
………ライオンがはだかんぼ!?ガーン台風

みんなが大好きドキドキ「はだかんぼ!!
ウケてました\(^o^)/アップ

私は、これで今年度ラストビックリマーク
一年間、無事終えましたニコニコパーまた、来年度も頑張りますp(^^)q音符