母、閉店…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、小学校へ読み聞かせへ走る人

まあ、素直でかわいらしいったらありゃしない(^q^)ラブラブまだ二年生だもんね~キラキラ
そのあと、昼前から勤労オバチャンへ、ヘンシ~ンニコニコビックリマーク
さすが、週末ビックリマーク沢山押し掛けることはないですが、お客さんが切れない。おお~ゆっくりお茶お茶休憩ができないわガーン


夕方、お家に帰り、鍵をかけるシラー!!
晩御飯をさっさと作り
2015022018170000.jpg
ハートキーマカレー(風)
ハートサラダ

玉ねぎと牛豚ミンチを炒めて、トマトソースと辛口カレールーをとかして、煮詰めていきますビックリマーク煮込む時間がいらないから、めちゃくちゃ簡単p(^^)qアップ


母「母は、もう閉店いたしました。明日の朝、ご来店くださいませ(-_-)」
2015022018170001.jpg
うぃ~~~にひひカクテルグラス台風台風

これ、飲んでみたかったんだ~音符
グレープフルーツのチューハイ音符

ちょっと渋くて酸っぱい、グレープフルーツがよく利いてますニコニコアップ

もう、動かんぞ!!