(^皿^)笑…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昼御飯をたっぷり食べたから…晩御飯星空ナイフとフォークは軽くべーっだ!と、思ったけど…。

2015021918540000.jpg
ハートコロッケ
ハート春キャベツ
ハート味噌汁

コロッケは、西山精肉店で揚げてない生コロッケを買ってきて、家で揚げましたニコニコキラキラ
味噌汁は、出し汁からビックリマーク
イリコと鰹節で出汁をとり、ワカメ、あげ、豆腐を入れるニコニコ
ちゃんと出汁をとると、味噌汁は甘くて美味しい~(^q^)ラブラブ化学調味料的な、えぐみがない感じチョキ

娘にコロッケ揚げてもらったら…何個か爆発したガーン
中身が油の中に…ダウン入れすぎだよ。

あ~一人暮らしが不安だガーンあせる