はっぴぃ、はっぴぃ~ばれんたいん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ラブラブ私立大学、合格合格いたしましたぁ(*^_^*)アップ

最後の砦を死守いたしました音符


まずは祝杯じゃあ\(^o^)/
2015021418450000.jpg
スパークリング清酒お酒

2015021419110000.jpg
ハート牛しゃぶしゃぶ

あ~久しぶりにご飯がウンマイビックリマーク


今日は、チョコ配りオバチャンしてました。
ご近所の本屋さん音符
娘が小さい頃から、お世話になっておりますニコニコ

おばさんに、合格の報告とチョコ配りにチョキ
家族同様に喜んでくれました。なんせ、家は塾に入った経験なしビックリマーク中学までは、「家庭学習ポピー」のみキラキラこれは本屋さんから、勧められて、幼稚園から始めました。
まあ、反抗期で課題をやらない時期もありましたが、なんとかやり終えました。
家庭学習の習慣がついたのは、ポピーのおかげでしたねニコニコ


あとは、落ち着いて国立二次試験に臨みたいと思いますp(^^)qアップアップアップ