猫、トラになる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝から勤労オバチャンp(^^)qビックリマーク
働くパーあせる働くパーあせる


帰りに、郵便ポスト受けをみるビックリマーク
…………ペラペラのハガキショック!ショック!ショック!!!
私立の本命さま…不合格!!

はぁ~(--;)~~ダウンダウン

一体いつになったら、合格通知が来るんだぁしょぼん
あんなに受験料払ったのに、かすりもしないとは!?

良いじゃんビックリマーク合格にしとけば。入学金も入るしさぁ~、国立に決まったら辞退者が出るから多目に取ってよ~シラー!!


強がりじゃないけど、娘は「受かっても、行きたくない」って言ってたから、良いもんね~っだべーっだ!(学部が希望のとこじゃないから)


2015021318500000.jpg
ハートポークステーキ
ハートネギのコンソメ煮
ハートサラダ


ビールビールを開けて~、厄落としだいっビールキラキラビール(一人ですが)

うい~にひひチョキ台風
気分を新たに、国立に向かうぞぉ~(^o^)/アップ