お手軽ですが…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨が振りだして、寒い((雪))

ファンヒーターの温度を上げて、風邪引かないようにしないとニコニコビックリマーク
2015012620270000.jpg
ハートハッシュド・ビーフ
ハートサラダ
ハート厚揚げ

厚揚げはフライパンで、カリッと焼いて、しょうがと鰹節をタップリとチョキ
醤油をたらして出来上がりニコニコアップ
カリッとふわっとビックリマーク
美味しいですにひひ

ハッシュドビーフは、玉ねぎが沢山入っているから、体に良いです\(^o^)/ドキドキ

娘の虫歯も治りまして、受験に全力投球ですp(^^)q
その前に、学年末テストメモメガネがありますけどっガーンビックリマーク