朝からギャー\(>_<)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、弁当の卵を焼いてると、娘が起きてきた目ビックリマーク
いつもより、30分も早い!?

娘「お母さん、〇〇大学の出願、今日までだわビックリマーク
母「………ショック!ショック!ショック!ビックリマーク間に合うのっ!?
娘「インターネット出願だから、ギリギリいける…かなガーン?」

朝から、封筒に書類入れて~。これは私が、後で郵便局ポスト走る人
出願したスマホを持って、コンビニへ走る人ビックリマーク複数出願したため、八万円ショック!払いました。

………やれやれ(--;)…間に合った…。


近所のコンビニと郵便局を利用したから、娘の受験校が知り合いに丸わかりだよ~ガーン。まあ、良いけど…。娘は清々しく、学校へ自転車。私は郵便局から、勤労オバチャンへビックリマーク

この、ゆとり娘めっプンプンむかっビックリマーク母は冷や汗かいたわっ!!


バタバタ受験記録として、さらしておきます。皆様は、同じ失敗をしないよう、教訓にしてくださいませべーっだ!


さて、落ち着いて晩御飯星空ナイフとフォーク
2015011419010000.jpg
ハート春巻き
ハート鮭の塩焼き
ハートミネストローネ
ハートタコの酢の物

鮭、脂がのってて美味しい~(^q^)音符
ちょっと気分が落ち着きました。

もう一校、私立の滑り止めの出願もしなきゃガーン