小学校鑑賞会用『クリスマスファンタジー”サンタからのメッセージ”』 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

小学校鑑賞会用公演。

『クリスマスファンタジー”サンタからのメッセージ”』

劇場版の良さもありますが、目の前で鑑賞頂く小学校体育館バージョンの良さもあります。

 

笑っちゃう場面

わくわくする場面

じ~んとくる場面

ちょっぴり考える場面

 

子どもたちも先生もママさんたちもみんなが楽しそうで何よりでした。

同じ空間で楽しい気持ちを共有しているといった感じです。

ありがとうございました。

出演メンバーたちはいつものごとく安心感あり、トラブルあっても動ぜず。それぞれが自分の役割をしっかりとやってくれてます。素晴らしいの一言。

 

わしからのメッセージじゃ~ 紙飛行機が飛ばされました

悪だくみをしているフックに「待った!」

今日はクリスマス喧嘩は似合わないよ!ですって

歌の精が登場してみんなも歌い始めます

今日はクリスマス楽しくいこう~

暖炉が空飛びサンタに!

♪あわてん坊のサンタクロース

赤い鼻のトナカイさんが役に立つんじゃ

いつもいじめられているトナカイさんじゃが…

そっか~なるほどね~

この地球が悲鳴をあげないように守っていってほしいんじゃ

この星に生まれて同じ今を生きてる

ささやかなしあわせ 花と緑の星

♪星に願いを

 

1年に一度のクリスマス 素敵な夢を見てごらん

 

ユニークでほんのりあたたかいステージ。

さりげないメッセージがあるステージ。

出演者が楽しそうに生き生きとしているステージ。

全体的にリズム感のあるステージ。

それが理想です。

今後ともよろしくおねがいします。

 

メルヘン・ミュージック・シアターは全国から公演依頼を頂いております。

どうぞお気軽にお声掛け下さい。

【問合せ先】 0422-76-2417 henmeru@henmeru.com http://henmeru.com/request/index.html

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画