メルヘンミニミニステージ2023秋「とびだせ!おと(音)だちランド」無事終了~ | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

メルヘンミニミニステージ2023秋

「とびだせ!おと(音)だちランド」無事終了~

 

秋らしくなったとはいえ本番当日は蒸し暑く、そんななかお越し頂いた方々に心からお礼を申し上げます。

「ありがとうございました」

 

0歳児もじ~っと観ていたり、参加したり。

劇場の良さもありますが、このような小さな会場での公演は、客席側もラフな心持でご覧いただけますし、自由な動きもできますのでちっちゃい子にとって、そして親御さんにとって気持ちを楽にさせていられる空間なのだと思います。

 

優しさと和やかな雰囲気が漂っていました。

ママやパパの幸せそうな顔、みんなが体を揺らせている様子、お帰りの際の満足そうなお顔。

開催してよかったと思う瞬間です。

ご来場者のみなさん、ありがとうございました。

そしていつもの如くに出演メンバーの素晴らしさ、大きな拍手です!

フック登場

いつもは悪者のクック船長ですが、今日は仲直り!

今日はみんなと楽しく過ごすよ!

会場へ出発~!

はじまりはじまり~

ふしぎな音

かわいい音

 

メルヘンミニミニステージ春夏秋冬シリーズは試験的に開催しています。

来年も引き続きますように、皆様の応援をよろしくお願いします。

 

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画