「無事終了! メルヘンステージ2023夏『みんなで楽しむ”童謡コンサート”~うたの伝書ばと~』」 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

メルヘンミニミニステージ2023夏

「みんなで楽しむ”童謡コンサート”~うたの伝書ばと~」

脚本構成演出:いづみかほる

振付:大塚庸介

無事終了しました。

リハ中

 

この暑いなかお越し頂いた方々に心からお礼を申し上げます。

「ありがとうございました」

0歳児もじ~っと観ていました。

ご年配の方々も聴き入っていましたし遊びうたの時には、楽しむ子ども達を微笑ましく眺めていらっしゃいました。

世代を越えて楽しんで下さってました。

みんなが体を揺らせている様子、お帰りの際の満足そうなお顔。

開催してよかったと思う瞬間です。

ご来場者のみなさん、ありがとうございました。

そして手前味噌ですが

出演メンバーの素晴らしさ、大きな拍手です!

 

「何が何だか…君はだれ?」

「気づいたらどうやら童謡コンサートは始まっていた」

「みんなで楽しんでいきましょう」

「クイズも出していきますよ」

「日本の童謡、春夏秋冬を歌いましょう」

「ストップ!クイズをだします!」

「四季の童謡に引き続きもう一曲」

「あそびうたもやろう」

「うたいながらお席に戻りましょう」

「ディズニーメドレー」

「うたって踊って楽器を鳴らして」

「最後は心を込めてうたいます」

 

みなさん、本当にありがとうございました!

メルヘン・ミュージックシアター日本芸術企画は、こういったささやかな小さな小さなミニステージを自主公演させて頂きながら、

全国からご依頼下さる方々の元へ出向いて公演させて頂いています。

尚、小さなステージだけでなく劇場公演も勿論開催予定していますし、ご依頼もお受けしています。

 

ご要望お問合せは下記です。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、メルヘンステージ2023 シリーズは続きます。

次回は メルヘンステージ2023秋

「とびだせ!おと(音)もだちランド」

特設サイトは下記からご覧いただけます。