「とびだせ!音(おと)もだちランド withコロナ」 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

「とびだせ!おと(音)もだちランド withコロナ」

台東区のこども園から呼んで頂きました。

「やっと開催できた!」

主催のママたちの気持ちです。

3年も続くコロナの世の中。

こんなに子どもたちのために頑張って下さるママたち。

こちらもその気持ちにしっかり寄りそっていかなくてはとつくづく思います。

 

後ろの絵は、子どもたちが近日に行う為の背景だそうです。

承諾を頂きそのまま使わせて頂きました(笑)。

 

 

 

今後もメルヘン・ミュージック・シアターは、

withコロナでコツコツと頑張ってまいります。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。

 

ホームページはこちら

henmeru@henmeru.com

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画