withコロナバージョンにて「みんなでうたおう エコソングコンサート」in今金 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

北海道瀬棚郡今金町教育委員会主催 

令和4年度今金町幼少年芸術劇場(幼児の部)

「みんなでうたおう エコソングコンサート」

脚本構成演出:いづみかほる

振付協力:大塚庸介

開催されました。

 

地域の子どもたちが通うこども園での公演。

コロナ禍の為の構成。

本来なら子どもたちステージへ!

客席へ入っていくよ!

みんなでうたおう!

ってなるのですが、心でうたってもらって

ぐっと我慢我慢の1時間。

感染予防対策のため、ちょっと離れて座って貰いました。

リハもチラホラと観られ聴かれた上での公演でした。

それもありですね(笑)。

子どもたちの無邪気で素直な反応に次第に癒される出演者とスタッフでした(*^。^*)。

 

主催者様教育委員会のご担当の方、企画者様、こども園の関係者様、その他お世話下さった方、みなさん本当にありがとうございました。

 

出演者ふたりからの心地よいやりとりと誠実で清純な歌声には心を奪われました。

歌の本来の良さを改めて考え感じるのに貴重な公演でした。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

今後もメルヘン・ミュージック・シアターは、withコロナでコツコツと頑張ってまいります。

引き続きどうぞよろしくおねがいします。

 

ホームページはこちら

henmeru@henmeru.com

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画