メルヘン・ミュージック・シアター クリスマスファンタジー2021 ”サンタからのメッセージ”  | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

メルヘン・ミュージック・シアター 

クリスマスファンタジー2021 ”サンタからのメッセージ” 

無事終了しました。

『30年の節目を超えコロナ禍2年目の今年は、各回100名様限定にて開催させて頂きました。』

 子どもたちの笑顔や笑い声、そして親御さん方のうれしそうな様子を拝見するたびにやはりここまで続けてきてよかったとつくづく思うのです。また出演者たちが、舞台上でそれぞれの持ち味を生かし生き生きと楽しそうに繰り広げている、それを感じるとやはり続けてきてよかったと思うのです。

出演者や当日スタッフ、そして陰でささえてくれている方々みなさんに対し心から感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でございました。
メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画主宰 いづみかほる
 
オープニング
サンタからのメッセージ
「今年一年いい子にしていたかなあ」
「わしからのメッセージじゃあ」
フックとスミーが悪巧み?
「今日はクリスマス、稼ぎ時!」
「俺たちは盗賊!」
「許さないぞ~」
「仲直り」
おまじない?パッパララララ~
うたの精登場!?
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪わたしのママぼくのママ
フックからの子どもの頃サンタクロースに会った時の話し
するとその時!その時!その時!その時!
遠い空からサンタがやってくるのよ
「トナカイの赤い鼻が役に立つんじゃ」
♪赤鼻のトナカイ
♪花と緑の星
「みんなでこの地球を守っていってもらいたいんじゃ」
♪ジッパディデューダ
♪五匹のこぶたとチャールストン
♪星に願いを
♪チムチムチェリー
♪小さな世界

メルヘン・ミュージック・シアターはこれからもコツコツと励んでまいります。

どうぞよろしくお願いします。