メルヘン・ミュージック・シアター30周年公演 クリスマスファンタジー”サンタからのメッセージ”  | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

メルヘン・ミュージック・シアター30周年記念 クリスマスファンタジー

”サンタからのメッセージ”  脚本構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介

動画撮影目的の公演でしたが、感染予防対策を十分にした上で昼夜それぞれ約50名程のお客様限定にてご来場頂きました。

 

このコロナ禍のなか、無事終えられたこと皆々様に心から感謝です。

劇場のみなさま、舞台スタッフのみなさま、出演者のみなさま、そして頂いたお客様方、すべてに感謝いたします。

公演後有難いお言葉をたくさん頂戴し感無量でございます。

30年続けてきた意味を改めて考えています。

ありがとうございました。

11か月ぶりでしたが、メンバーたちの生き生きさは健在です。

本当に素晴らしいです。

 

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画 主宰 いづみかほる

 

映像を盛り込んだ作品となっています。

♪おめでとうクリスマス でオープニング

サンタからのメッセージ

紙飛行機をとばしてくれました。

オープニングが終るとお芝居の世界へ

あらら煙突から出られなくなった?!

よいこのおともだちの家に行く準備準備!

まて!

フックが何かたくらんでいる!ゆるさないぞ~!

紙飛行をを見つけました。それはサンタからのメッセージ!

いいこにしてたかな?

おまじないのことばでうたの精が登場してきました

ふしぎそうにみんなはみていましたが…

しだいに自分におまじないがかかってきていっしょに歌いだします

♪わたしのママぼくのママ

君たちもいるよ君たちだけのママ 

♪サンタクローズがやってくる の歌にのせてフックのはなしが始まります。

♪あわてんぼうのサンタクロース

トナカイさんのはなし

♪赤鼻のトナカイ

過去を映像も

ホテル主催のクリスマスショー

何年間も続けてやらせて頂きました。

最近ではエコミュージカルにも力を入れてきました ♪水は地球のいのち

♪花と緑の星

うたったりおどったり  ♪ジッパディデューダ

♪星に願いを ※映像入り

歌、夜空に舞うティンカーベル ハーモニカ ベルリラ そしてダンス

♪チムチムチェリー アコーディオンとクラリネット

鍵盤ハーモニカ

♪ちいさな世界

またオープニングにもどってゆきます

フィナーレ