とびだせおと(音)もだちランド 幼稚園父母会主催 メルヘン・ミュージック・シアター | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:川崎市の幼稚園父母会様

メルヘン・ミュージック・シアター

「とびだせ!おと(音)もだちランド

  ~ピーターパンとその仲間たち~」

構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介

 

『招待チケットを手首につけて(笑)』

父母会主催の幼稚園公演。


会場入りの様子。

 

園児たちは何かを手首につけてます。
おなまえ入りの愛情たっぷりの招待チケットです。

会場入り口。
「入っていいですか?」
とか言いながら園児たちが入場(*^。^*)。
「はい、いいですよどうぞお入りください」
とか
「たのしんでね~」
とか
「いってらっしゃい」
とか言いながらママたちが迎え入れてくれます。

ワクワクするだろうな~

そんなことも含めて思い出に残ってくれたらいいですね。

 

フック登場

 

フックのマジック~

「フックが悪いんだ!」

 

「はい、なかなおり!」

 

みんなとハイタッチ!

 

はじまりはじまり~

 

いろんな音があるよ

 

ふしぎな音

 

大きな音

 

カズーっていう楽器なんだよ

 

かわいい音

 

おふざけフーちゃん

 

うたったり楽器をならしたり

 

先生がステージに参加

 

うたったり踊ったり

 

楽器をならしたり

 

ポーズ

 

ベルリラとタマゴシェイクとトライアングル

 

アコーディオンとクラリネット

 

鍵盤ハーモニカとクラリネット

 

スレーベルも加わって

 

ポーズ

 

最後のポーズ

 

花束

 

幼稚園父母会主催であることから、何もかもママさん方が全力で導きをしてくれました。

朝も早くからご準備頂き、すみずみまでお気遣いを頂きました。

おかげ様で気持ちの良いひとときを、園児、父母会のみなさん、先生がたと共有することができました。

心から感謝いたします。

また、豪華なお弁当やおみやげまで。

メンバーひとりひとりにご用意頂き、本当に恐縮でございます。

ありがとうございました。

 

メンバーたちもあいかわらず頼もしい限りです。

生き生きと楽しそうにしながら、お互いの息をさりげなく感じあっての上演。

目には見えないけど、至難の業かもしれません。

本当におつかれさまでした。