メルヘンミュージックシアター 「ブレーメンの音楽会~ブレーメンの音楽隊ミュージカルコンサート」 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:群馬県太田市・児童館・おおた地域活動連絡協議会

~子育て支援事業~

太田市藪塚本町文化ホールカルトピア にて公演させて頂きました。

メルヘン・ミュージック・シアター

「ブレーメンの音楽会~ブレーメンの音楽隊ミュージカルコンサート~」

脚本演出:いづみかほる

振付協力:大塚  庸介

追い出されたり逃げだしたりいて知り合ったのよねえ

 

イヌの爺さんのイヌ爺が拾ってきた白い風船の中から歌声が!

 

この白い風船は「ホワイティー」という名前にしよう

 

音楽隊に入ってもらえたらいいね

 

ホワイティーもいっしょに会場へ

 

眠っているあいだに色い風船が変身!?

 

一緒に音楽会を

 

 

 

 

楽器をならしたり

 

 

 

会場のみんなともふれあおう

 

 

会場のみんなとジャンケンして遊ぼう

 

 

 

 

「みんなこんにちは!」

 

 

 

 

客席もステージもみんなで盛り上がろう

 

お誕生日の子のお祝いもしよう

 

「どうだった?」ちょっぴりインタビュー

 

おとぼけイヌ爺

 

 

眠りから覚めたらホワイティーは白い風船に戻っていた

 

では、次の音楽会会場へ向かって出発!

 

 

お見送り

 

ありがとう

 

子どもたちも喜んでくれてましたが、親御さんたちの笑顔が印象的でした。

みんなで純粋に笑って過ごせるひとときが何よりも大切ですね。

 

主催のみなさんおやごさん、そして子どもたちありがとうございました。

そして毎回新鮮に演じているメンバーのみんな!

す・ば・ら・し・い

です!

ブレーメンの音楽隊たちはこれからも全国各地呼ばれたところはどこでもまいります!

♪ランラララララ~

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画 主宰いづみかほる

http://henmeru.com