たまみおねえさんの  「みんなで楽しむ 童謡コンサート~うたの伝書ばと~」 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:子育て支援センターペジーブル様

 

プチ公演させて頂きました。

たまみおねえさんの
 「みんなで楽しむ 童謡コンサート~うたの伝書ばと~」
脚本構成演出:いづみかほる 

 

 

 4年連続でやらせて頂いている大切な場所です。
ちいちゃなお子さまと、そのママやパパに向けてのステージをお届けしています。
毎年少しずつテーマを変えてやらせて頂いています。

 今年も、親子の絆を感じて頂けるようなひとときであったならうれしく思います。
不覚にももらい泣きをし、こみ上げるものがありました。


 こうして貴重な行事に何度も呼んで頂けることを光栄に思い、楽しいひとときがお子ちゃまはもちろんのこと、ママやパパ、そして主催の子育て支援センターのスタッフのみなさまと共有できましたこと、とても有難く思います。

子育て支援センターブログにも載せて下さっています、ありがとうございます。
https://ameblo.jp/nagomi-paisible/entry-12528231717.html

 

 子は親を慕い、親は子を深い愛情で包み込む、そんな動物としての当たり前の本能さえもこの世のめまぐるしさで鈍感になってしまうことがあります……残念なことです。メルヘン・ミュージック・シアターでは子どものためだけの作品創りではなく、親御さんがたにも心に響くような、また是非ともほっとして頂けるようなひとときをお届けできますよう、日々の努力に励んでおります。

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画
主宰いづみかほる 

http://henmeru.com henmeru@henmeru.com

#メルヘンミュージックシアター #童謡コンサート