メルヘンミュージックシアター ふじのくにエコチャレンジCUP アトラクションに出演 ※環境イベン | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:ふじのくにエコチャレンジ実行委員会様
静岡県コンベンションアーツセンター グランシップにて
ふじのくに エコチャレンジCUP アトラクションで出演させて頂きました。
 
メルヘン・ミュージック・シアター
ちょっぴり考えてみようecoのこと
「エコソングコンサート みんなでecoしてごちそうさん」
構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介
 
自分たちの住む地球を、みんなで守っていこうね。
自然豊かで過ごしやすい地球を願う、そんなみんなが集ってのイベントです。
 
実行委員の皆々様がとても協力的で、こまごまとした心遣いにも恐縮致しました。
私たちも、こういう機会のなかでさらに深く環境について掘り下げてまいります。
この地球に住む者同士、みんなで助け合って仲良くして、幸せにすごせますように。
 
30分弱のイベントステージでしたが、ご来場のみなさまの笑顔が印象に残りました。
環境って堅苦しく考えてしまいがちですが、日常の中でさりげなく感じて過ごすこと、そういったひとりひとりの小さな気持ちが、地球を守る大きな力となってゆくに違いありません。
 
イメージ 16
 
イメージ 15
 
イメージ 14
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
これからもメルヘンは呼んでくださればどちらでもまいります!
出会いが楽しみです。
 
ありがとうございました!は
こちらからのことばです!
 
・ぬくもりのあるステージ
・やさしさと思いやりのあるステージ
・テンポよくリズム感のあるステージ
・躍動感あるステージ
・ちょっぴり情感やユーモアのあるステージ
・観て聴いて参加してもらうステージ
・リトミック要素を遊び感覚でさりげなく体験できるステージ
 
そんなステージがお届けできてましたら嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
 
今回はふたりのメンバー!気心知れている者同士です。
手を取り合ってさりげなく助け合い支え合っている!
目には見えないキャッチボール!そしてふたりとも、何より楽しんでる!
いつものことながら大きな拍手を送りたいです。
 
 
メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画 http://henmeru.com ;
お問い合わせページは http://henmeru.com/request/index.html
henmeru@henmeru.com 0422-76-2417