メルヘン・ミュージック・シアター 「みんなでうたおう エコソングコンサート」芸術鑑賞会 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:長沼町教育委員会 長沼町教育研究協議会
会場:長沼町中央小学校
メルヘン・ミュージック・シアター
「みんなでうたおう エコソングコンサート」
構成演出:いづみかほる 振付協力:大塚庸介
 
夕張郡長沼町内小学生が大集合にての鑑賞会
出演メンバーの歌声が気持ちよく響き渡りました。
子どもたちは参加してゆくうちにどんどん盛りあがってゆきました。
終演後 
歌を口ずさんで退場する子どもたちの姿や先生の輝いていた目
とても印象的でした。
ご協力頂いたみなさま本当にありがとうございました。
 
そして出演メンバーの歌声のすばらしさ!
おつかれさまでした~
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

 

 

#メルヘンミュージックシアター #エコソングコンサート