メルヘンファンタジー ドリー&ミーのふれあい音楽会 | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

主催:J-POWERふれあい広場 「夏休みイベント2017」にて
会場:青森県大間の北通り総合文化センター「ウィング」

メルヘン・ミュージック・シアター
「メルヘンファンタジー ドリー&ミーのふれあい音楽会
イベント出演させて頂きました。

昨年に引き続き今年も呼んで頂きました。
最北端でのイベント公演です。
北通り3ケ町村の子どもや親子がふれあい、楽しめる交流の場としての開催イベント。
ステージイベントの分野で関わらせて頂きました。

テクニカル的なトラブルがちょこまかとありながら、一方でこうして一枚一枚の画像をみてみますと……
そこには
ふれあいもあり、親子の笑顔もありました。
そこがまずは『大切なこと』。
そのことを忘れてはいけませんね。

関係者のみなさまありがとうございました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ステージにはちっちゃな子だけでなく、おっきな子も上がってくれました!
イメージ 5
みんなで踊ったり~
イメージ 6
満面の笑顔でした~素晴らしい!
イメージ 7
ちっちゃい頃に戻ってうたってくれてるのかな?最高!
イメージ 8
カズートランペットとカズートロンボーン
イメージ 9

イメージ 10
ベルリラとタマゴシェイク
イメージ 11
ベルリラとスレーベル
イメージ 12
最後はみんなでうたいましょう~
イメージ 13

息の合ったふたり!
歌ったり踊ったり楽器を鳴らしたりのパフォーマンスコンビです。

頼りになるふたりです!

メルヘン・ミュージック・シアター日本芸術企画 http://henmeru.com ;
お問い合わせページは http://henmeru.com/request/index.html
henmeru@henmeru.com 0422-76-2417