まほうの箱から とびだせ!おはなしパフォーマンス(ランド)※ファミリーイベント | 溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

溢れるファンタジーの中に創りあげる永遠のワンダーランド!

メルヘンミュージックシアター主宰 いづみかほるの制作や携わった作品の紹介や情報そして思い等が綴ってあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

稲城市のiプラザの開館記念イベント公演でした。

定員をかなりオーバーしての入場数、うれしいことです。

大人の方々の真剣なまなざし、じ~んときましたね。

そしていつものごとくのメンバーたちの頑張り、胸があつくなります。



いづみかほる主宰のメルヘン・ミュージック・シアターのサイトはhttp://henmeru.comです。

さまざまな思いブログは http://blog.goo.ne.jp/henmeruidumi/ です。
http://henmeru.com/idumiweb いづみかほるのひとりごとサイトです。