SAに引っ越してからコストコ会員のメリダです。



他のお店よりたかいかどうか正直知りません!



が、お肉セクション


充実してるよね。


まず一つ目


RUMP STEAK!





こちら、こんな感じの塊x4 +もっとでかい塊x2で

$50位でした。






盛り付けきちんとしたら見た目も味も最高ひらめき


8食分くらい出来たので1食$6ちょい。


ちなみに、サラダもフェタもトマトもコストコです(笑)



そして、ポークフィレ!

写真取り忘れましたが

9枚(結構多きい塊)入って$32くらい!


やすすすすすすすすぎるんですけど!

Colesのポーク棒は$8もして、たぶん200-300g程度、、、


雲泥の差!味も雲泥の差!


ポークフィレはもちろん

豚カツにさせてもらってカレーにいれて食べてます。




この肉たちはうちの常連さんです目がハート



あとはー

前にいっていた



焼き肉スライス!

こちら、ポークだけだけど焼肉セットっていうのが

$84位で売られてて、そっちのほうが脂身の塊が

少ないかなー?と思いました!




いろんな方がコストコ情報シェアしてくれてるので

まだまだ試したいものたくさん目がハート


💰️無いけど(笑)